秋山成勲VS桜庭和志 すっごい滑るよ!?

前回のブログの記事でK1の記事を書いて思い出したのですが、
10月28日のHERO'S KOREA 2007で秋山成勲が復活するそうですね。

秋山成勲選手といえば、2006年12月31日、K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!で桜庭和志選手との対戦はひどかった。
105連打された桜庭選手が可哀相でした・・・
スポーツマンや格闘家たるもの正々堂々とフェアにやってもらいたいものです。


■すっごい滑るよ!まとめ動画(秋山vs桜庭)



秋山選手は柔道家時代から、胴着が滑るなどの不正や疑惑が囁かれていたそうですが、復活後は正々堂々と勝負してもらいたいですね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60072743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

